もしかしたら、
あなたやあなたの周りの人の中に

「自分に自信を持つ、って結構難しい〜😥」

って思っている方いらっしゃいませんか?

 

すでに自信を持っている方からしたら
「そんなの自信を持てばいいんだよ〜😰」って
仰るかもしれませんね。

 

でも自信が持てない方からしたら、
「どうすれば自信って持てるんだよ〜😢」って
言いたくなりますよね。

 

…実は私もそうでした💦

つい最近まで、ホント自信なかったです(笑
「どうすれば自信って持てるんだよ〜😫」って
叫んでおりました(爆

 

そんな私でしたが、
今は自信持てるようになりました。
自分のことも大好きになりました。

 

そのキッカケの一つになったのが、
この動画でした。

 

自信が無かった人の言葉には
重みと深みがあります♪

自信が持てない人へのチカラになると
嬉しいです☺️